感情吐露をつらつらと

漫画、アニメなどの感想を書いていきます。

2020-05-12から1日間の記事一覧

『UN TRUTH』  アンデッド・アンラックNo.015『Truth』感想

「勝てよ」 「知道了〜〜〜♪」 さあさあ面白くなってまいりました、ということで皆さんこんばんは、しきしゃです。 今回は回を重ねるごとにどんどん面白くなっていく今週のアンデラの感想となります。よろしくお願いします。 今週はシェンの『否定』の能力、…

『部活、エース、スター』   ハイキュー第392話『ただのスター』感想

『全てのボールを打ちきるべし』 「梟谷!!!!普通になった 俺を見てくれ!!!!」 読んでて楽しいがすぎるだろ!!!!!!!最高!!!!!!!!!!という感じでどうもこんばんは、しきしゃです。 ここまでの文で既にお気づきでしょうがはい、今回は…

『生きているなら、前へ』 鬼滅の刃第204話『鬼のいない世界』感想

失われた命は回帰せず、たくさんの優しい人達を失って、亡くして、それでも時は流れて、託された思いを繋いで繋いで、生きていく ということで皆さんこんばんは、しきしゃです。 今回は今週の鬼滅の感想となります。鬼滅の感想は初めてですが、書いておきた…

『死んでも』勝つ   呪術廻戦第105話『渋谷事変23』感想

「『死んで勝つ』と『死んでも勝つ』は全然違うよ 恵」 今週の呪術からは虎杖の成長を特に感じました。 ということで皆さんこんばんは、しきしゃです。一ヶ月ぐらい空きました漫画感想の再開1発目は今週の呪術廻戦となります。呪術の感想は『渋谷事変』の最…