感情吐露をつらつらと

漫画、アニメなどの感想を書いていきます。

ハイキュー、ありがとう

 

 

 

 

 

ハイキューありがとうございました!!!!!!!!!最強の漫画でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

というのを何かに残しておこうという記事というか僕の気持ちです。

 

 

 

ついに今週でハイキューが終わってしまいましたが皆さんどうです?実感あります???

 

 

僕はあるけど無ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じです

 

 

なんかもう普通に来週両チームのスターティングメンバー紹介から物語が始まってそうな感じがバシバシしてます。やってくれねぇかな、終わったんだもんな、って感じ。

 

なんでしょう、稲荷崎後半あたりから?いやもちろんそれまでも面白くて大好きな回はあるんですよ?もちろんです、最強だもん。なんですがそれでも稲荷崎後半からハイキューは特に毎週覚醒最強オンパレードで最後まで駆け抜けていたように思いますというか感じています。すげぇ楽しい時間でしたよね。本当に幸せだ僕は僕たちは。

 

 

ああ〜〜〜〜〜終わったのかぁって言いながらまた今週のハイキューをペラペラとめくってる僕です。どこまでも挑戦している漫画ですよ本当凄すぎますよ尊敬ですよ本当。

皆さん読みましたよね?サブタイマジでやばくないですか????あれもう本当ずるいですよね。最後の最後までこれですもん、そりゃ最強だわ、最強漫画だわってなりますよ。『挑戦者たち』ね。もうね。ね。

 

皆さんどの横断幕が一番好きです?僕は『習慣は第二の天性なり』が大好きです。『思い出なんかいらん』も大好き。タスクフォーカスも好き、みんな好き。

 

とかなんとか書いてると終わらんのでここら辺でとりあえずこの感情吐露を終わります。これから僕はハイキューが完結したら絶対に書くと決めていた古舘先生へのファンレターを書いていこうと思います。ファンレターってどれぐらいの量書いていいんでしょうね?初めて書くんで分かんないですけど悔いが残らない様しっかりと想いを、感謝を、最強に面白かったですと、そういったことを古舘先生に伝えたらいいなと思います。このシーンが最強でした!!!!っての書くだけで10枚はいきそう。

 

それじゃあとにかくここら辺で。

 

ハイキューに関する記事をこれからまた改めて書くか書かんかは分からんですがとにかく、この最強の漫画に出会えて本当に幸せだったと、心からそう思うという、そういう話でした。本当に面白い漫画でしたねハイキュー。

この作品を超える作品に出会えるのか?と思いますがもし出会えたらそんな幸せなことはないですし、ハイキューを『終わり』にするのは違うだろと思います。いつだって挑戦者だ。終わりじゃなくて『次』なんだ。明日なにものになるんだ?そういうことを教えてもらった漫画です。

 

ハイキュー、本当に、本当にありがとうございました。感謝を重ねることしか出来ない気持ちってのがあるんだなぁと思いますね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンレターに何を書こうか何から書こうかどこから書こうか考えているしきしゃでした。