感情吐露をつらつらと

漫画、アニメなどの感想を書いていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『超えていけ』 ハイキュー 第397話『▷つづきからはじめる』 感想

あの時 終わる前に終わってしまった戦いに 決着を ということで皆さんこんばんは、しきしゃです。 今回は今週のハイキュー第397話『▷つづきからはじめる』の感想となります。 ハイキュー、毎週面白さを更新していく最強の漫画。前置きは不要。では感想へ。 …

『さあさあ大混乱』 呪術廻戦 第109話『渋谷事変27』感想

御三家筆頭禅院家26代目当主特別1級術師禅院直毘人が1級術師と共闘して特級呪霊1匹に苦戦するわけないだろ ということで皆さんこんばんは、しきしゃです。 今回は今週の呪術廻戦第109話『渋谷事変27』の感想になります。もう少しで先週になりそうですがまだ2…

『正直者ばっかりだ』 アクタージュ 「キネマのうた」オーディションについて

凄いよね、目力が。 ということで皆さんこんばんはしきしゃです。今回は今週のアクタージュ第115話『必勝』の感想になります。魅力的なキャラが一気にたくさん出てきた回ですね。今回感想書こうと思ったのは主にそこら辺のせいです。せい?よろしくお願いし…