感情吐露をつらつらと

漫画、アニメなどの感想を書いていきます。

『ご報告』 いつも応援してくださってる皆さんへ

f:id:kanzyoutoro:20181231203142j:image

 

f:id:kanzyoutoro:20181231153317j:image

 

 

f:id:kanzyoutoro:20181231153330j:image

 

 

保護犬と保護猫を引き取って飼うことになりました!!!!!!!それだけです!!!!!

 

 

 

いや、すいませんただ年末恒例女性声優結婚報告ネタをやりたかっただけです……なので愛ちゃんは全然関係ありません………ただ載せたかっただけです……愛ちゃんめちゃくそ可愛い…

 

2019年もマイペースに書きたいときになにかしらの記事を書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします。

 

それでは、良いお年を!!!!!!!!!

 

 

あ、後昨日今日一生『テニプリンセス』っていうテニプリ×シンデレラガールズの2次創作を読んでるんですけど死ぬほど面白いので年始の空いた時間にでも皆さん読んでください超おススメです。

 

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40047296